2013/12/11

結婚式プチギフト候補① -M&M's カスタムプリントチョコレート-


ハワイ挙式の参列者に、なにかプチギフトを用意したいけれど、
重いものや大きなものは旅行中の邪魔になってしまうので、
何か良いものがないかなぁと探して最初に見つけたのはこちら。

海外挙式だけでなく日本でも人気がある、

M&M's

 お菓子ならかさばらないし、食べられるし❤
自分が選んだ色のチョコに、好きな柄をプリントすることが出来ます。
海外では、1枚目の写真のようにこのチョコレートをリングと
組み合わせて写真におさめるのが人気みたいです❤確かにかわいい❤

キャンディブッフェに飾る花嫁さまもいらっしゃいます。
日本のお菓子は見た目がかわいいお菓子が少ないから、
こんなチョコレートでオリジナリティを出すのはおしゃれですよね。

海外サイトはこちら→

ただ、これは日本発送することが出来ないので、
ハワイ挙式のタイミングで滞在しているホテルへ郵送してもらうか、
代行業者さんへお願いするかのどちらかの選択になります。

パッケージも何種類かあるのですが、海外ウエディングでは
みんなすごくおしゃれにカスタムしてます。
海外では引き出物がないので、フェイバー(Favor)として渡します。



タグを付けたりオリジナルのラッピングをしたり❤



オーダー方法も簡単です。


まずはチョコレートのカラーを決めて、プリントしたい画像などを
アップロード又は既存のものから選んだら、文字を入れるだけ❤
こんな簡単にオーダーメイド出来ます!!



ちなみにこれは、既存のパッケージ。これもじゅうぶん可愛いです❤
オーダーから手元にくるまでは1ヶ月くらいかかると思っていた方が
良いと思うので、購入を検討されている方は早めの準備が必要です。

ウエディングだけじゃなく、誕生日やベビーシャワー、記念日用の
テンプレートもあるので、これからでもオーダーする機会があるかも❤


aMuse vie Bridal inc. /mizu
アミューズ ヴィー ブライダル株式会社
お問い合わせは下記HPのContactページから
お願い致します。
HP:http://www.amusevie.co.jp